• ベストアンサー

テレメール支払い忘れ

11月の上旬に塾でテレメールを使って願書請求する機会がありました。 それで、3校の願書を請求し届いたのはいいんですが一ヶ月ほど支払いを忘れてしまい今に至ります。 ホントは、一週間以内に支払わなければならなかったのですが・・・ この場合今から払ってもいいものなのでしょうか? それとも、明日一度電話して問い合わせたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keita0808
回答No.2

去年払い忘れ経験のあるものです。 たしか1ヶ月近く忘れてて遅れたと思います。 電話したら、「仕方ないですねぇ」と言われてただけです。 追加料金とかはありませんでした。 明日払う前に一応連絡しておいたほうがいいと思います。

TOPSHADE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 では、一度連絡したいと思います。

その他の回答 (1)

• jetcleo2
回答No.1

>この場合今から払ってもいいものなのでしょうか? というより一刻も早く払わないといけないんじゃない? 常識的に考えて。。

TOPSHADE
質問者

お礼

ですよね。。。 ただ、一度電話して謝罪してからの方がいいかなと思いまして・・・ 明日、朝市で郵便局に行ってきます。