• 締切済み

忘年会でのかくし芸について

こんばんわ★もうすぐ会社の忘年会があるのですが、課ごとに何かかくし芸たるものをやることになりました。何かウケる・盛り上がるかくし芸はありませんか?教えてください、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんばんは。 やはり、たらこ、ではないでしょうか。他の課とかぶらないように。 http://www.wisecart.ne.jp/skipparty/7.1/4571142447979/

関連するQ&A

  • 簡単に出来る隠し芸を教えてください

    忘年会が近づいてきました。 何か隠し芸を披露しないといけない場面も多くなるのですが、 今からでも簡単に出来ておもしろい隠し芸を教えてください。

  • 忘年会の回数

    私の勤め先では、支社の忘年会、部の忘年会、課の忘年会があり プロジェクトごとの社内横断型忘年会、社内研究会の忘年会、 お得意様との忘年会、同期会や同窓会など一人4~10回ぐらい 忘年会と名のつく宴会が、12月に開催されます。 顔の広いでは、忘年会をハシゴする場合もあるようです。 高校の友人で別の業界の人に話すと「むちゃくちゃおかしい」と 言われましたが、世間ではどうなのでしょうか?

  • 忘年会で幹事することに。。。(--;

    社会人のみなさんに質問です。 そろそろ忘年会の幹事任された人は動き出す頃と思います。 自分も幹事することになりますた。 率直にお聞きしたいのですが、、、 今までやった会社の忘年会で 「こんなことしたら盛り上がった!」的なことありますか? 個人の出し物とかそういったものではなく、みんなで楽しめるコーナーみたいな。。。 過去にこんなんやったら盛り上がったことを参考にさせていただきたいのです。 うちの課の平均年齢はおそらく30代の半ばくらいで、比較的若いと思います。 あと、男女の比率も半分ずつくらいです。 よろしくお願いします。

  • 忘年会での盛り上がるネタ

    今年も残すところ、あと2ヶ月とちょっと・・・。気が付けば、もうすぐ新年ですね。 さて、私は会社で部内の忘年会の幹事を拝命してしまいました(笑)。 そこで、皆さんにお尋ねしたいのは、「忘年会でこれをやったら盛り上がった」という経験談や「これをやったら盛り上がりそう」というネタをご教示頂ければ幸いです。 ちなみに、今回考えているのは、部内の3つの課対抗で何かゲーム的なことをさせることです。もちろん勝った課には「豪華賞品」を贈呈する予定です。 3つの課とも、 ・人数は4人 ・各課に役員がいる ・男女比はほぼ半々  過去に私が幹事を担当した時には、 ・クイズ大会 ・たたいてかぶってジャンケンポン(笑) ・絵心クイズ  などをやってもらいました。

  • 忘年会

    28歳の男です。100人程度の会社に勤めています。 日曜日にある、忘年会の事で悩んでいます。 今まで3社にいたのですがどの会社でも忘年会がありませんでした。 今の会社に入って4年経ちますが今年から全員参加となり行かないといけなくなりました。風邪などでも顔は出すようにと。 悩みは忘年会に行きどう時間をつぶしたらいいかです。 会社では仲の良い人が全くいないのでどう過ごしたらいいか。 お酒もタバコもしないで一人で何をしたらいいか。 3時間くらいなのでこの長い時間をどうつぶしたらいいと思いますか? くだらない悩みと思われると思いますが、忘年会が憂鬱で。 もしかしたら、みんなの前でカラオケなどもあるような話もあるので。 歌もものすごく下手で。

  • 忘年会余興について教えてください!

    質問お願いします。 今回忘年会の余興で課のメンバーの5大ニュースを発表することになりました。しかし、ただ発表するだけでは面白くありません。 何か面白くする方法ありますでしょうか? 課の人数は10人くらいで、客席には100人くらいいます。 何かご提案がありましたら、宜しくお願いします。

  • 忘年会で

    会社に好きな男性がいます。男性は一回り上です。 同じ課で気心しれています。 忘年会で、スマホで動画を見せてくれることになり、男性から私に近づいて太ももが密着しました。ドキドキしました。 男性は太ももが密着しても平気ですか? お酒が少しはいれば特に好きな女性じゃなくても太ももが密着しても大丈夫ですか? 最近は私に笑ってくれるだけで嬉しいんです。時々とおくからみて、うん、40代のおじさんなんだよな、と思っても、やっぱりドキドキするんです。 どうしたらいいでしょう。

  • 会社の忘年会に行きたくない

    明日、会社の忘年会がホテルであります。 職場の人間関係が嫌で、明日のことをかんがえると どうしても行きたくありません。 一人同じ課の人が行かないのですが、、、 行事が多くて嫌になります。 来年は大きなイベントがあり県外に泊まりで出かけたりしなくてはならないし、 運動会とか色々あってほんと憂鬱です。 それを考えると心身ともに憂鬱で体に悪いなと思います。。 それでもやはり、行くべきでしょうか・・・。

  • 忘年会

    みなさんの会社ではもう忘年会はしましたか? どんなお店ですか?

  • 妻に忘年会に行くなと言われる

    妻に会社の忘年会に行くなと言われる。 私は休日も仕事にいくことが多く、平日も子供が寝てから帰宅して朝もほとんど子供と関われません。 妻は仕事、仕事と言って子供とも全く関われないのに、忘年会にいく時間があるなら、家に早く帰って子供と夕飯食べたら?家のことやったら?と言われます。 妻は休日や平日も全て仕事なのに、呑み会には参加するの? 平日一日位でも気持ちよく帰って子供と夕飯食べてるなら、忘年会に行ってもいいけど、そんな時間もないのに、忘年会? と言います。 こんな会社の忘年会にも行くなという妻、おかしくないですか? 妻は妻自身の職場の呑み会には行っているのに。 以前、私が会社の部下に手を出したことがあり、その部下に対しても気持ち悪いから遠慮するのが普通やろって妻から言われます。 でも会社員として忘年会に行きたいのですが、妻の言い分は通用しますか? 忘年会に行かないと私の立場はどうなりますか?   

専門家に質問してみよう