• 締切済み

忘年会でのかくし芸について

こんばんわ★もうすぐ会社の忘年会があるのですが、課ごとに何かかくし芸たるものをやることになりました。何かウケる・盛り上がるかくし芸はありませんか?教えてください、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんばんは。 やはり、たらこ、ではないでしょうか。他の課とかぶらないように。 http://www.wisecart.ne.jp/skipparty/7.1/4571142447979/