• ベストアンサー

アジア大会のバレーボール

今、アジア大会をやっていますが、バレーボールは どうなっているのでしょうか? テレビ中継はやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このへんが参考になるかと。 http://www.tbs.co.jp/asiangames/

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 女子は、12日の深夜に中国と決勝戦みたいですね。 男子のほうは、どうなっているのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#26768
noname#26768
回答No.2