• ベストアンサー

スペイン語で

サッカー用語「ラボーナ」とは、スペイン語でどのように書くのでしょうか?

• ma-c
  • お礼率52% (22/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

rabona でしょう、きっと(→参考URL)。

参考URL:
http://www.geocities.com/Colosseum/Lodge/9024/rabona.html
ma-c
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました。 そのまんまなんですね。