• ベストアンサー

河村隆一のファンクラブについて

最近河村隆一のファンになりました。現在Tourbillonというバンドで活動しているようですが、ファンクラブへの入り方がサイトにも載っていません。ご存知のかたよろしくお願いします。

  • simane
  • お礼率94% (116/123)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

河村さん個人のファンクラブでよろしいでしょうか? 「RKF」というファンクラブがあるようです。 詳しくは↓下記URLを覧ください。 http://www.kawamura-fc.com/vol_2/contents/guests/fanclub.html http://www.kawamura-fc.com/vol_2/contents/guests/fanclub/join/rkf_j.html http://www.kawamura-fc.com/vol_2/contents/guests/fanclub/join/rkf_j_2.html

参考URL:
http://www.kawamura-fc.com/
simane
質問者

お礼

回答ありがとうございました。なんか、いろいろやってるんですね、河村隆一は。とても参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 河村隆一さんのトレカについて

    こんにちは、risoと申します。 オークションを見て、河村隆一さんのトレカが でていることを知り、集めたいと思っています。 親愛と覚醒?でしたっけ。 それぞれいつ頃出たもので、どこで手に入るのでしょう? ファンクラブ限定のものですか? (SLAVEには入っているのですが、 メンバー個人のファンクラブには入っていないもので) ノーマル、SPのカードナンバーも知りたいです。 プロモカードなどもあるのでしょうか? 売っているお店もまだありましたら教えてください。 些細なことでもいいので、ご存知の方、どうぞよろしく お願いいたします m(_ _)m

  • 河村隆一の曲

    今日たまたまスーパーで流れていた曲が すごくよかったのですが、 誰の何の曲かまったくわかりません(>_<) 歌詞もあまり覚えていないのですが あなたのために・・・自分のために・・・的な歌詞で 曲はバラードです。サビがすごくゆっくりな感じで でも確実に声や歌い方は河村隆一だったと思います。 最近河村隆一はなにか曲を出されましたか? わかりにくい説明だと思いますがよろしくです(>_<)

  • 河村隆一の代表曲

    誰もが聞いたことのある河村隆一さんの代表曲をおしえてください。 河村隆一さんは歌い方が気持ち悪いと思われる方も多いようなので、歌い方がまだましな曲を教えてください。

  • 河村 隆一さんについて

     私は隆一さんのファン(RYUスレ)になってから、はや6年がたとうとしていま す。  でも、まだまだ彼分からない所が沢山あります。だから、いろいろ教えてください。インディーズの頃や現在の彼の事でもなんでもいいので・・・。あと、個人サイトでいいのがあればそれも教えてください。お願いします。

  • 河村隆一の昔の彼女は?

    すっごく下らない質問でスイマセン。 先日友人たちと集まった時に話題になったのですが、 むか~し河村隆一が付合っていて、正月のハワイで一緒にいる所をテレビに撮られてた、あの彼女の名前がわかる方はいらっしゃいますか? 中途半端なアイドルだったような印象があるのですが。。 友達はそれがわからないので、気持ち悪くて夜も寝れないそうです。 よろしくお願いします。

  • 河村隆一かLUNA SEAの曲

    河村隆一かLUNA SEAの曲だと思うのですが、サビが「いつまでも抱きしめてこの世界が壊れるまで」だった気がします。情報が少なくてすみません。もし知っている方がいれば教えてください

  • 吉田美智子って誰ですか? 河村隆一Love is

    河村隆一のLove isという曲の作曲者 の吉田美智子って誰ですか?  http://www.youtube.com/watch?v=_u6e8GXyRvw     (最初に作曲者名で出ます) 自分で検索してみたんですが、全然、他にヒット曲がなく、 また、有名人でもないようでいまいち検索できません でした。どうやらちょっとした(?)ピアニストで、作曲家 というわけではなく、また他の曲や他のアーテイストに 表だって提供している、という感じではないようです。 つまり、この方(吉田美智子)はいきなり作曲して、それがたまたま 河村隆一のソロでブレ―クした年に提供し、それがヒットしたって 感じってなんか、すごくないですかね? 河村隆一のファンというわけではないのですが、Love isって曲は 今の時期(寒くなる時期)に聞くといい名曲だと思います。 全く関係ない話ですが、私の知り合いで元有名ミュージシャンで都内 であちこち物件持ってる資産家がいます。どうして裕福になったのか というと、CDで売り上げたんじゃなく、作曲での印税(?)がすごいらしい です。「税金でかなりとられてるんだよ」と嘆いてましたが・・ Love isは有名だから、吉田美智子って人も印税(?)とかで かなり入って来てるのかな~と。^^しかし作曲家として有名のよう でもなく(?)、1発入魂?でしかも、河村隆一が歌って今でも名曲って ~面白いコラボというか、興味がわきます。

  • 河村隆一の "Stay With Me"

    河村隆一の "Stay With Me" という曲があるのですが、CD 化されていません。 この曲(のミュージック・ビデオ)が、一年以上前に、スペースシャワーTV(だったかな?)で放送されたのですが、 未だに CD では発表されていないようです。 この曲は、一体なんなのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • LUNA SEA・河村隆一について

    LUNA SEAの歌を聴いてて(ROSIER・TRUE BLUEなど)すごく聞き心地のいい歌を歌う人だなって思って聞いていました。 「SINGLES」と「PERIOD ~THE BEST SELECTION~」を持っていますが、ランダムで「PERIOD ~THE BEST SELECTION~」の「LOVELESS」が再生された時に大分曲風が違うと感じました。 曲の好みをあげると ROSIER・TRUE BLUE・MOTHER(非常に良い)>I for you・WISH(かなり良い)>>LOVELESS(良い) のようになっていますが、古い曲と新しい曲で大分違うんでしょうか? 又、LUNA SEAが好な私にとってはTourbillonや河村隆一は向いていないのでしょうか(聞いてみようと思っています)? できればLUNA SEAファンからの観点でお願いします

  • 河村隆一さんが出演されていたCMの詳細について

    2000年代に放送されていた河村隆一さんが出演されているCMなのですが 詳細を検索しても見つけられず困っております。 ちょくちょくCMが流れていて記憶にある方もおられるのではないでしょうか? 河村さんが新たなタレントさん、芸能人さんをプロデュースしていく内容で 映像には何人かの女性が写っており長髪で中国語で話す綺麗な女性もいました。 恐らく国際的に才能を感じた女性を捜してプロデュースしていくことを 告げる内容だったはずです。 どうしてもCMの情報、このプロデュースがどうなったのか、詳細を知りたいのですが なかなかそれらしい情報にヒットせず、ご質問させていただきました。

専門家に質問してみよう