• 締切済み

マンハッタンでの

マンハッタンでの交通ですが、ペンシルベニア駅からバッテリーパークまでタクシーを使う場合お金はどのくらいかかりますか? また、12月29日の午後に移動する場合時間はどれくらいかかると予想できますか?

みんなの回答

• sandpoint
回答No.3

こんにちは。 20分~30分が通常の金曜日・午後の場合の所要時間です。値段については、11/30から渋滞時の料金が値上がりしています。(2分で$.40が1分で$.40。)なので、ちょっと計算は難しいのですが渋滞なしで仮定した場合、5マイルで$12ドル位ですから、#2の方が仰るように20ドルを超えることはないでしょう。   とはいえ、荷物が多いという事情がない限り、地下鉄1線で終点のSouth Ferryに行くのが最も時間の計算が立ち、早い交通手段です。(もちろん2/3線の急行で行って乗り換えても構いませんが) ご質問の趣旨に沿った回答ではなくて申し訳ありません。  

• cubics
回答No.2

すいていれば、車で20分くらいでしょうね。 おそらくちょっと下ってからハドソン川沿いの West St. を走ることになるでしょうね。ここに出れば、ほとんど信号で止まらないでしょう。 とは言え、年末最後の金曜日の午後ですね。元日までの3連休の前。 混雑していれば、30分以上かかるかもしれません。 5マイルくらいの距離ですから、チップ入れて20ドル以内でしょうかね。 (もちろん、これよりも時間、料金ともに7、8割程度かもしれないし、1.5倍くらいになるかもしれませんが。) http://www.nyc.gov/html/tlc/html/passenger/taxicab_rate.shtml

参考URL:
http://www.nyc.gov/html/tlc/html/passenger/taxicab_rate.shtml
  • NY125st
回答No.1

時間帯や曜日によって混み具合が全く違いますから一概には答えられないような気がしますけども・・・ もし今の段階でお分かりでしたらそのあたりを追記されたほうが良いような気がいたしますが。