-PR-
解決済み

富山県に詳しい方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25925
  • 閲覧数135
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

かなり突飛な質問なのですが、富山県内のゲームセンター
で、メダルゲームの「COOL104」あるいは、
「What's If?」「104 The ホイール」が設置してある店
を探しています。もし、お店の場所がわかる方がいらっしゃいましたら、当方、東京都に住んでいるので、詳しく
場所を教えて下さい。
 宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

あまり想像がつかないですがその形のゲームなら、
cic タカラ島とグリーンモール プラザカプコンで見ました。
かなりのメダルゲームがそろってるので行ってみる価値はあります。
(後者はメダルが敷地の半分)
場所はcic 富山駅南、グリーンモール富山市山室 不二越の南。
あまり自信がないです。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

 お返事遅くなりましたが、情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-16 18:39:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

名前だけじゃちょっとわからないのでどんなゲームかを教えていただけるとうれしいです。
補足コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

SIGMAのシングルマシーンで、画面上ではトランプ
のカードが横に5枚ならんでいます。(ポーカーなど
とは違います)
画面は地面に対して直角ではありません。水平より斜め上
です。

実物がわかるメーカーのHPが工事中なので画像はお見せ
できません。申し訳ないです。
投稿日時 - 2001-01-09 16:08:25