• ベストアンサー

windowsについて!

windowsについて勉強したいので、勉強になるようなホームページを教えてください!おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AKIIRA
回答No.3

他の方も書いていらっしゃいますが、Windowsにもいろいろあるので、どのバージョンか指定した方がいいと思いますよ。 とりあえず、NT関係のページを紹介しておきます。95などの記事も多少あります。

参考URL:
http://www.lint.ne.jp/~tomo/winnttips/index.html

その他の回答 (2)

• was
回答No.2

OSはWindows2000の事とすると、@ITさんのWindows 2000 Insider(下記参考URL)などは、勉強になるんじゃないでしょうか。 ただ、kunihiroさんがどういう内容を望んでいるのかがよくわかりませんので、外している可能性も大です。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/index.html
  • creol
回答No.1

Windowsについてですか?かなり漠然としてるんですけど、 OSについてということか、Windowsのどれなのでしょう? 98、2000ではちがってきますよ。 とりあえず、一般向けのFAQのページを載せときます。 Windows2000についてですけど、このページから Windows98や他にもいけます。 どうでしょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/