-PR-
解決済み

windowsについて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25924
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

windowsについて勉強したいので、勉強になるようなホームページを教えてください!おねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

他の方も書いていらっしゃいますが、Windowsにもいろいろあるので、どのバージョンか指定した方がいいと思いますよ。

とりあえず、NT関係のページを紹介しておきます。95などの記事も多少あります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (43/169)

Windowsについてですか?かなり漠然としてるんですけど、
OSについてということか、Windowsのどれなのでしょう?
98、2000ではちがってきますよ。

とりあえず、一般向けのFAQのページを載せときます。
Windows2000についてですけど、このページから
Windows98や他にもいけます。

どうでしょう。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

OSはWindows2000の事とすると、@ITさんのWindows 2000 Insider(下記参考URL)などは、勉強になるんじゃないでしょうか。

ただ、kunihiroさんがどういう内容を望んでいるのかがよくわかりませんので、外している可能性も大です。