• 締切済み

3つの前向きな「~しない」という言葉

たぶん、この数ヶ月以内だと思うのですが、 TVで、誰かが言っていたある言葉を 思い出したいんです。 その言葉とは3つの前向きな「~しない」 という言葉です。「~しない」の~の部分を 忘れてしまいました(^_^;。 たぶん誰かが目標か抱負みたいな感じで 言っていたような気がします。 ふつう「~しない」という言葉は否定的な 感じがするのだけれど、この3つの言葉は 否定的な感じがないとその人は言っていたような。 誰か覚えている人いません?

みんなの回答

• osapi124
回答No.1

「後悔しない」 「放棄しない」 「依存しない」 ではなかったですか?違ってたらごめんなさい!自信ないです~。 osapi124でした。

kazu-kun
質問者

補足

ちなみに誰が言っていたかとか覚えていますか?