• ベストアンサー

スノースクートにヒビ。何で直せる?

新品のスノースクートが手元にあるのですが、板の裏側に長年保管していたためかヒビ(10cm位)が入ってしまいました。 どうしたら直せますか? お詳しい方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

滑ってないのに滑走面が割れたのなら、不良品か寿命では? スキースノボと同じ材質なら、スキー用品店に補修用の用具が売ってます。 キズを埋めるためのリペアキャンドル、スクレイパー、など。http://www.swans.co.jp/holmenkol/manual/sb_tuneup.html それ以外でも近い材質で埋める補修が一般的でしょうが、材質がわからないと直し方もわからないですね。

hana0521
質問者

お礼

そそそ、そうなんですか!!; ̄ロ ̄)!! どうもありがとうございました><。