• 締切済み

浮気の医学的検査

今、遠距離恋愛をしていて、彼女の浮気が心配で仕方ありません・・・。 もう半年以上会ってないのですが近々会う予定です。 彼女は浮気はしてないというのですが、変な話、最後にいつしたとかわかる方法はありますか? どんな方法でもかまいません。 医者にみてもらったらわかったりするもんなんでしょうか?

みんなの回答

noname#79514
noname#79514
回答No.4

そんな方法ありませんよ。 ただ彼女が処女ならば医者にみてもらえば 分かる場合があります。

回答No.3

病院や医者の出番ではないです。 心配なら、探偵に調査させるのが良いでしょう。

• pollun
回答No.2

完全に横ですが・・・ 何か心配な兆候とかがあるのでしょうか? そうでなく単に不安で信じられないならそのうち彼女もあなたも疲れてしまいます。医学的に調べることは無理だと思いますが、ましてやできたとしてもそれを彼女に強要することは彼女を傷つけますよ。 おまけにどんな方法でも構わないという口ぶりが気になります。過酷なやり方で仮にできたとしてそれを受けるのはあなたの大事な彼女ですよ?あなたは手段を選ばずともそうされた彼女の気持ちを考えていいますか?まずそれを受ける肉体的な辛さ、なによりあなたがそれを強要するほど自分を信頼してくれていないという精神的な辛さを受けるんです。 遠距離恋愛辛くても相手を信頼すること。信頼できないならいずれ近いうちに終焉を迎えると思います。彼女を信頼して受け入れる気持ちも思いやりだと思います。

• jinny6202
回答No.1

分かりません。それに健康に関する問題でない事で病院が相談に乗るとは思えません。