• 締切済み

浮気の医学的検査

今、遠距離恋愛をしていて、彼女の浮気が心配で仕方ありません・・・。 もう半年以上会ってないのですが近々会う予定です。 彼女は浮気はしてないというのですが、変な話、最後にいつしたとかわかる方法はありますか? どんな方法でもかまいません。 医者にみてもらったらわかったりするもんなんでしょうか?

みんなの回答

noname#79514
noname#79514
回答No.4

そんな方法ありませんよ。 ただ彼女が処女ならば医者にみてもらえば 分かる場合があります。

回答No.3

病院や医者の出番ではないです。 心配なら、探偵に調査させるのが良いでしょう。

  • pollun
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.2

完全に横ですが・・・ 何か心配な兆候とかがあるのでしょうか? そうでなく単に不安で信じられないならそのうち彼女もあなたも疲れてしまいます。医学的に調べることは無理だと思いますが、ましてやできたとしてもそれを彼女に強要することは彼女を傷つけますよ。 おまけにどんな方法でも構わないという口ぶりが気になります。過酷なやり方で仮にできたとしてそれを受けるのはあなたの大事な彼女ですよ?あなたは手段を選ばずともそうされた彼女の気持ちを考えていいますか?まずそれを受ける肉体的な辛さ、なによりあなたがそれを強要するほど自分を信頼してくれていないという精神的な辛さを受けるんです。 遠距離恋愛辛くても相手を信頼すること。信頼できないならいずれ近いうちに終焉を迎えると思います。彼女を信頼して受け入れる気持ちも思いやりだと思います。

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.1

分かりません。それに健康に関する問題でない事で病院が相談に乗るとは思えません。

関連するQ&A

  • 浮気されてるかも。

    浮気されてるかも。 私の彼女が浮気してるかもしれません。私と遠距離恋愛なのですが、この間元彼と2人で夜出かけたそうです。 出かけたというのも元彼が出かけたいと言ったから連れてって行ってあげたみたいなんですがそのあといきなりキスされたそうです。しかし、その彼女は彼氏がいるからダメと言ったみたいなんですが、それがほんとかわかりません。もしかするとそれ以上のことをしてるように思えます。聞いたところそれはないと言ってたのですが私には信用できません。 私と付き合う前にまだ未練があるといいながら私と付き合ったのでとても心配です。彼女は話のことが好きだと言ってくれます。しかし遠距離なので寂しかったら元彼のところへ行きそうで心配です。 私は以前も遊ぶことは禁止したにもかかわらずまた遊んでいます。それは許せません。しかし、正直にあそびに行ったと言ってくれたということは彼女が本当のことだから私に言ってくれたのかもしれないというとても複雑な思いです。 この元カノの気持ちが分かる方どうかその心境を教えてください。本当に肉体関係を持ってるか心配です。、、、 正直に聞くべきでしょうか。教えてください。 それも全部言ってくれたら許してあげるつもりなのですが、本当のことを言ってくれないのが辛いです。 もし肉体関係を持ってるならば正直に言ってくれる方教えてください。お願いします

  • 浮気相談

    こんばんは。恋愛相談に対する相談です。 ここ1週間で立て続けに2つの恋愛相談をされてしまいました。そのうちの1つです。  女の子の相談なんですが、その女の子は以前浮気をしていました。浮気と言って女の子には彼氏はいなくて浮気相手でした。ここ半年くらいずっと連絡を取っていなかったようなんですが、昨日突然、浮気相手の彼から電話があったみたいで、また会いたいなぁみたいな話になったようです。その女の子は浮気相手の彼のことをずっと前から好きだと言っているですが、このまま浮気を続けるのもダメだってことも分かっているようなんです。  それでこれからどうしたらいいか?と相談されました。単純に私は「浮気やめろ」って言ってやったんですが、彼女は「それができないから困っている」ってい言っているんですよ。  彼女は最終的に「まだ浮気を続ける」って結論になったんですが、正直、私的には「んなもん知るかボケェ!」って感じです。このままほかっとこうとも思ったんですが、それもかわいそうなんで、色々意見とこんなときどんな言葉を言ってあげたらいいかアドバイスお願いします。

  • 浮気性かどうか

    女性です。 付き合っている男性の性格の根っこが浮気性か浮気性でないかを見分ける方法はありますか? 遠距離恋愛なので、頻繁に会わなくても分かる方法があれば有難いです。

  • 浮気されるでしょうか?

    結婚2年9ヶ月、付き合ってる期間を入れたら、主人と一緒になって8年目です。 私は26歳、主人は54歳のかなりの歳の差夫婦です。 私は現在妊娠中で4月から初めて専業主婦になりました。 主人は親しみやすいというか、すぐに誰とでも仲良くタイプで職場でもかなり人気があると思います。(男性?としてとかじゃなくて、キャラでというか、、) 私はこの先、出産、子育てと落ち着くまで専業主婦なので、すくなくとも、社会復帰は2年後ぐらいはかかると思います。 家にずっといると、社会から阻害された気持ちになり,なるべくウィンドウショッピングしたり、散歩したり、ボーっとする時間を減らすようにしたいと思っています。 私が心配なのは、今年の4月も私より若くて、カワイイ子達が入って来て、浮気されるんじゃないかと心配で仕方がありません。 妊娠中だし、夫婦生活も前に比べてずいぶん減ったり、だんだんお腹は大きくなってきてセクシーじゃなくなるし、専業主婦にならないといけない苛立ちと、妊娠中のイライラでだんだん魅力的な女性から離れていくんじゃないかと心配で仕方がありません。 仕事していた頃は、そういう悩みが小さく思えて「浮気したけりゃ、すれば?でも私は浮気されたら最後だからね!」みたいな感じに思えたのですが、今は思えそうにありません。 主人に浮気の兆候はないですが、、、。 今日も仕事の話をしてくれて、女の子にいっぱい話しかけられたりしたそうです、、。 仕事の事で楽しそうにはなしてると、羨ましくて仕方がないです。 今は、ただ単にひがんでる最低な女な気分ですごく嫌です。 主人に浮気されない方法とか、こういう奥さんだったら浮気したいなんて思わないとか、みなさん何でもいいんでご意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛中に浮気した?しない?

    私(20代後半)にはもうすぐ結婚する彼氏(30代前半)がいます。 8年間の遠距離恋愛の末の結婚です。 距離的には彼の転勤が多かったので3時間だったり7時間だったりと色々な遠距離でした。 その間、彼が浮気している気配はありませんでした。 電話も毎日のようにしてくれました。 たまに電話もメールもない日もありましたが。。。 遠距離で不安なときは、時々疑うのですが、 信じてくれないのか?と寂しそうにされました。 会社の上司に怪しいお店に連れて行かれたときは 電話で報告があり、 「怪しいお店に連れてこられたからすぐに出てきちゃった、今上司を外で待ってるとこ」 と伝えてくれ、安心させてくれました。 わたしは彼を信じている(信じたい)のですが 私が勤めている会社の男の人は 「遠距離恋愛で浮気しない男なんているわけがない、絶対してる!」 と言っています。 5人中5人がそう言っていました。 確かに、8年間も遠距離恋愛をして 浮気しないほうがおかしいのかな?とも思います。 この質問で、遠距離恋愛で浮気なんてしなかったよっていう安心させてくれる意見を聞きたい気持ちもありますが 遠距離恋愛で浮気するのは当たり前だよ、と言われて 皆そういうもんなのか、と開き直りたい気持ちもある気がします。 というわけで、遠距離恋愛経験者の男性が実際どうだったのか真実を聞きたいです。 どんなに厳しいお話でも構いませんので 遠距離恋愛の浮気をした、しないのお話を聞きたいです。 私の中の浮気の定義は ・二人だけで遊びに行く(ドライブやアミューズメントパーク) ・手を繋ぐ ・体に触る ・キスをする ・エッチする ・ラブラブなメールをする(好き、愛してるなど) ・ラブラブな会話をする(好き、愛してるなど) ・風俗(体の関係) などが私の中で浮気に該当します。 風俗(キャバクラ)や二人だけで食事は私の中で浮気に該当しません。 特に男性の方に回答いただきたいです。 女性の方でもなにかあれば回答いただきたいです。 分かりにくいかもしれませんが、 ほんとになんでもいいので、浮気になるのかな?とかの意見でもいいので回答よろしくお願いします!

  • 浮気 二股

    浮気や二股 彼女と遠距離恋愛だったり、関係が悪い時にしてしまった二股や浮気。 こういう二股や浮気をしてしまった人は、やはり結婚後。奥さんと関係が悪くなったりセックスレスになったら、また浮気するんですかね? 浮気しない人は、家庭がどんな状況でもセックスレスでもしないもんですか?

  • 彼女の浮気許すべきですか。

    僕は大学生で、4年間遠距離恋愛で、 将来結婚も考えて付き合っている彼女がいます。 その彼女から昨日浮気してしまったと告白されました。 内容を聞くと職場の飲み会の帰りにある男の人に送ってもらい、 家の近くに着いたときキスされ、胸を揉まれたと言うのです。 それ以上のことはなく腕をふりほどき逃げたというのです 僕らは、前々から浮気されたら即別れるとお互いに確認していました。 しかし、彼女のことが好きで好きで今別れるなんて考えられません。 僕は最後までいっていないこともあり、許そうと考えています。 でも、今後彼女と会っても僕も彼女もそのことを忘れられないと思うのです。 今まで彼女のことを信頼してそんなことは他人事だと思っていた自分にとっては身を裂かれる思いです。 でも、彼女とこれからも続けていきたいんです。 僕の判断はどう思いますか? そして、続けていくべきと思うなら自己嫌悪している彼女の心をどうやって溶かせばいいと思いますか? 誰か助けてください。。

  • 浮気されて振られてしまいました

    学生時代から6年半付き合った彼氏とは、半年前から遠距離恋愛でした。以前にも浮気をされたので・・・そういう不安は正直ずっとありました。けど、何年も付き合っていき私を大切にしてくれて、この人は変わったんだなと思い、この彼と生涯を共に過ごすんだろうと感じていました。 昨日夜、浮気相手からかかってきた一本の電話で、二股、三股(もう別れたようですが私は知りませんでした)が発覚しました。 私と同い年(26)の彼は、8歳年上の浮気相手を選び、私に「ごめんなさい」と言いました。 もう、こんな最低な人とはもちろん付き合っていけないし、これが分かって良かったですね、と浮気相手とも話をしました。 浮気相手の両親に会って結婚の話をしたり、来月には家族・親戚での食事会も予定されていたそうです。その浮気相手は過去の辛い経験があって、その事を心配する母親に「大丈夫です」と・・・ その人に「もうひとつ歳を取るまでに(お嫁に)もらってあげるよ」とも言ったそうです。 私に「もういつ子供が出来てもいい」と言い、浮気相手には「○○の子供だったら可愛いだろうな」と言ったそうです。 どういう事かと問うと、どっちもそう思っていたけど、浮気相手とは本当に(子供)ができても良かったから避妊してなかった。私とは、実際はできないように避妊してた。と言いました。 私とも、以前から結婚の話はしていましたが、「まだ若いし一人前になってから」と私が伸ばしていました。タイミングがずれてしまっていたのかもしれません。 そして、他に結婚を考えるような人がいつの間にかできていたこと。。。 それがすごくショックで、 悔しいです。 こんな最低な人とは別れて当然と思いますが、6年半付き合った彼を失ったこの後、自分がどうなってしまうのか、立ち直る事ができるのか不安です。 何かアドバイスがあれば、宜しくお願い致します。

  • 浮気したから別れる?

    付き合って5年の彼氏がいます。 遠距離恋愛なのですが、浮気の気配を感じ突き止めると、浮気をしていたと告白されました。 結婚も考えていたので、淋しかったと真剣に涙しながら告白してくれた彼を信じて今も付き合っています。 しかし、電話が通じないだけで何かと浮気を疑ってしまいます。そのせいで、電話をする回数も増えてきました。 彼を信じたいのですが、こんなに疑い始めたらもう終わりでしょうか? 何かうまくいく方法はないのでしょうか? ぜひアドバイスをください。

  • 浮気癖・・・

    単刀直入に言うと、私には浮気癖があってそれが直りません。 自分自身も浮気を何度もされた経験があり、自分的には当時、体だけが恋愛だと思っていたので、それだけで心もつながるものだと思っていたのですが、あまりに浮気されるので自分に浮気は当然するもんだと言い聞かせていました。更に16~21の間まで水商売でイロコイばかりの客を相手にしていて、恋愛と擬似恋愛の区別もついていないのに、120人くらいの客を持っていたので、恋愛の方法やら、術やらのみに長けてしまい2,3人を回すことなどお手の物といった感じです。ですが、ここのところ更につらい恋愛が続き、それがあったので今結構懲りているというのが本音です。そして、最近ほんとにいい人が現れて、私はこの人とほんとに結婚するんじゃないかなぁ、と思っていました。その相手とは遠距離恋愛で、全く自然に私にまともな付き合い方を教えてくれた人です。今まで恋愛してきたのはいったいなんだったんだろう。。。と思うくらい生活と恋愛が結びついている気がします。しかし、地元でたまたま仕事上(今はかなり堅い仕事をしています)でであった人をいつもの癖というか、飲み屋の時の感覚が突然甦って、落としてしまい。熱烈に愛されてしまいました。実は今回までにも7人くらいついつい、落としてしまったんですが、それらの人と違うのは私もその人をいいなぁと思ってしまった事で状況はかなり最悪です。短絡的な考え方で行けばどっちにしようかなーという感じですが、長期的に見ると私の今の行動は全くいいことではないです。あれだけきつい思いをしたのに頭で本格的にわかってないのかとにかく浮気をしてしまいます。こんなことは今の彼にももう一方の方にも、もうしわけないので早くどうにかしたいです。同じような経験者の方いらっしゃいましたらぜひアドバイスをお願いいたします。

専門家に質問してみよう