-PR-
解決済み

和歌山中華そば

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25912
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (20/83)

どなたか若山町かそばのお店で、地盤沈下のため傾いて、ラーメンばちの底に拍子木のようなものを敷かないと水平にならないというお店をご存知無いですか?
以前から何度もテレビなどで紹介されて入るのですが、何階言ってみても分かりません。
そのお店の名前や場所等を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

丸豊です。

現在、拍子木に続いて斜めお盆??が机に置かれています。(笑)
下のURLのマップの右上に男の子の絵がありますよね
その絵の左下にR24って書いているところの右のほうに紀ノ川沿いにあります。
これでもわかりませんでしたら、お住まい、高速道路を使ってくる、この建物は知っているとかいうことを教えていただければもっと詳しく教えられると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

まる豊:和歌山市有本615 ( 0734-32-2967無休)

すいません、住所と電話番号入れるの忘れてました(^_^;)

確認:若山町っていうのは???
和歌山市内のラーメンでいいんですよねえ~??
 
お礼コメント
powerex

お礼率 24% (20/83)

すばやいご回答ありがとうございました。
ラーメンマップのリンクまでいただきまして。
早速地図で確認しました。近日中に行って見ようと思っています。
投稿日時 - 2001-01-09 20:23:48


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ