• 締切済み

夢占い 耳くそが大量に取れる夢

最近、耳掻きをすると、ごっそり耳くそが取れる夢をよく見ます。自分の耳に、黒いキャビアみたいなつぶつぶの耳くそがごっそり入っていて取り除くのですが、起きた後もぞわぞわした気持ち悪い気分が残ります。夫の耳も掃除してあげるのですが、白い普通の耳くそです。夢の暗示することがなにかあるのか、詳しい方お答えいただければ助かります。

みんなの回答

• wholefull
回答No.1

多分ですが、あまりよくない情報を沢山収穫するという意味合いを表すのではないかと思います。黒いつぶつぶというのが、あまりよくないものを表しているような気がします。 現実に、もし耳あかがそうなったら、何かの病気です。 夢である場合は、心理的にダークな情報があなたの周囲で見つかるか見つかったかすると思います。 

sironeko01
質問者

お礼

どうもありがとうございます