• ベストアンサー

最近、流行ってる青いライト・・・

デイライトって言うんですかね? あれをつけようかなぁと思ってるんですけど、両面テープでくっついてるじゃないですか。 まぁたぶんあんなところにくっつけるぐらいだから粘着力は相当つよいんだと思います。 でもやっぱりちょっと不安なんでビスかなにかでつけようと思ってます。 もちろんバンパーに穴あけることになっちゃいますが・・・。 自分では無理なのでデイライト売ってる店で取り付けしてもらおうと考えているんですが、両面テープでつけるようになってる物を「ビスでとめてくれ」って言ってやってくれるんでしょうか? また、実際にデイライトをビス留めしてる方、調子はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.1

私は自分でビス止めにしました。 私の買った物は両面テープも付いていましたがステーに穴があいていてネジ止め出来るようになっていました。(ネジは木ねじが付いていました) 店で取り付けてもらうとネジ止めの方が工賃が高いかもしれません。 ネジ止めの方が落ちる心配がなくていいと私は思います。

698
質問者

お礼

>ネジ止めの方が工賃が高いかもしれません。 物より工賃のが高くなるとゆうことだとちょっとかんがえちゃいますねぇ・・。 お店に行って聞いてみてみようと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• DioCane
回答No.2

アルコールなどで油膜を取ってから貼り付けると、まずはがれません。 私のはフォグランプですが、取り付けてから10万Km以上走っていますがまだ落ちません。

698
質問者

お礼

ありがとうございます 10万Kmってすごいですね そんなにもつものなんですね