• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Access2000から2003へのバージョンアップ時の注意点

Access2000で作成したプログラムがいくつかあるのですが、Access2003にバージョンアップする際にどういう点に注意するべきかを調べています。 (モジュール、クエリーなどの互換性の問題など) 問題点などをまとめたサイト等がありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1062
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Accessだけなら、参考URLにある 「Access 97/2000 からAccess 2003 への移行ガイド」 でしょうか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/access/prodinfo/migration.mspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 いろいろな注意点が載っているので役立ちそうです。 参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

参考URLにあるドキュメントですかね?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/ork/2003/journ/00-03intro.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 ほかにACCESSに特化したようなドキュメントなどありましたら紹介していただけると助かります。