• ベストアンサー

電気を使用する暖房器具で1番暖かくなるものは?

電気を使用する暖房器具(ハロゲンヒーター・オイルヒーター等)で 部屋を暖める機能が高いものは何になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22681
noname#22681
回答No.1

どの暖房器具を選ぶにしてもそれぞれの機器に出力の大小があるので、一概にお答えするのは難しいですが、同じ消費電力ということで比べるのであれば、エアコンが一番です。

その他の回答 (1)

回答No.2

価格.comのサイトにクチコミ情報がいろいろあるので、参考にしてみてください。私はここを参考に暖房器具の購入を行いました。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/danbou.htm