• 締切済み

ASPからDLLを実行させるには

ASPからDLLを実行させるにはどう記述すれば良いのでしょうか? 例えば、ASP側でパラメータとDLLをCALLして、そのDLLで処理が行われ復帰値を得る。 上記の内容が記載されているサイトを知っていたら教えてください。

みんなの回答

• msystem
回答No.1

ActiveXのDLLならできると思うのですが、そうでないDLLは自信がありません。 どちらのタイプかを、補足ください。

soushi_ni
質問者

お礼

内容解決いたしました。 ご迷惑をおかけしました。