• 締切済み

WiiとPS3販売について

秋葉原にいけばWiiやPS3を新品・定価でみつけることはできますか? 都内で在庫がありそうな場所をご存知の方教えいただけませんか?><

みんなの回答

回答No.2

秋葉原神話はもう本当に神話になってしまったかもしれません。 某有名電気店の入荷担当に聞いたのですが、当面はどこのお店も断続的に少量入荷を繰り返すだろうとの事。 いまだDSライトがそういった状況であり、盗難も多発していますので、メーカーも気が休まらないそうです。 近場でも大手のお店があるなら、こまめに通って店員さんに状況を聞いてみるのが良いと思います。 割と競争率が低くて狙い目なのが、デパートのおもちゃ売場です。 ですが、それでも前日から並ぶ事もがあるので、しばらくは楽に入手できそうに無いですね。 と、こんな書き方をすると、毎回何か買わなければならない強迫観念に追われる方がいるようですが、目的の商品を用意できないお店に責任があるので、お買い物は無くとも聞いてくださって結構です。 判る範囲で答えてくれます。 電話の回線が少ないのと、ライバル店の調査を警戒しているため、電話での問い合わせにはどこの店舗も消極的です。 また、一日に何度も同じ人が店頭に聞きに来るのは困った話ですが、お店としてもお客様の要求に応えるのが仕事ですから、対応が悪かったりしたら電話でクレーム入れてくださいとのこと。 ご参考まで。

noname#22267
noname#22267
回答No.1

トイザらスで明日9日「PS3」「DSlite」の限定販売を行うという新聞チラシが入っていました。 おそらく徹夜組も出ると思います。 http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/kanto/index.html