• 締切済み

アカプルコの見所

メキシコ・アカプルコ旅行を12月末に企画しています。 子供1歳・夫婦30代の3人です。スペイン語は問題ありません 何か見所を教えてください

みんなの回答

• carizero
回答No.1

こんばんは、多分ご存知かと思いますが、昼間はマリンスポーツ(パラセーリングやジェットスキーの類、ビーチで横になっていると入れ替わり立ち代り、土産物を売りに来ますよ(しつこいくらい)。そして夜は、ラケプラタの飛び込みとクルージング(昼間も運航してます) あとバンジージャンプをやるとこもありましたよ。尚この情報は6年前の旅行に行った時の事です。 bien viaje (~o~)

akkysan
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座います。 子供が小さいので昼間のクルージングはいいですね。 行動予定に入れたいと思います。