解決済み

イノシシがいる動物園はどこでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2586887
  • 閲覧数3038
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (259/312)

来年の年賀はがき作成のため、いのししと写真を撮りたいと思っています。
どこか猪がいる動物園など、ご存知でしたら是非教えていただきたいです。
ちなみに千葉・東京・神奈川エリアです。
(伊豆は遠いです)
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (5/13)

近場だと、2カ所でてきました。

◆横浜市/ズーラシア(アカカワイノシシ)
>前面に金網があり撮影しにくい場所らしいです。
http://www.zoorasia.org/b/animals/32_1centralasian-akakawa.html
http://www.zoorasia.org/a/topics/2006nenga.html

◆東京都/多摩動物園(ニホンイノシシ)
>現在催し中の、イノシシ展でイノシシの展示(はく製?)もしている
そうなので撮影しやすいかと思います。
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=tama&link_num=5704
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/index.html

両方とも行ったことがないので、撮影環境など詳しくは分かりませんが、
多摩動物園の方は、来年イノシシ年として力を入れているようなので
そちらの方がいいかもしれません(^^)
お礼コメント
Oo_GLAY_oO

お礼率 83% (259/312)

すごく参考にさせていただきましたぁー!!!
大変ご親切なご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-12-13 23:45:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんにちは

伊豆です
http://www3.tokai.or.jp/ino-cc/
お礼コメント
Oo_GLAY_oO

お礼率 83% (259/312)

残念ながら千葉・東京・神奈川エリア希望でした。。。
ご回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2006-12-13 23:45:54