• 締切済み

尾道市因島の宿を探してます

尾道から四国に自転車で旅行をしようと考えているのですが因島で安くていい宿を探しています何かありませんか?もしご存知なら教えてください。貧乏旅行なので1泊5000円ぐらいで泊まれるところが希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ahurodori
回答No.3

因島に住んでるものですが 島の所々に看板があるホテル ホワイトハウスなんてどうでしょう? ちょっと山の中腹にあって自転車で上がるには最後ちょっと きついですが値段的にはいいと思います。 私は地元なので泊まる機会はないのですが 聞いた話では、以前はラブホだったようですが 現在はビジネス向けや長期滞在向け仕様になってるみたいです。 私もチャリ乗りなんで、しまなみ挑戦是非がんばってくださいね ホテルのURL貼っておきますのでどうぞ

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~gohan1/HOTEL/index.htm
noname#251407
noname#251407
回答No.2

ご参考に 因島では泊まったことが無いので  http://www.go-shimanami.jp/hotel/innoshima/index.html

• zorro
回答No.1