• ベストアンサー

洋楽・・・

曲名がわかりません、どなたか教えてください・・ ・洋楽 ・女性ではない ・サビに kiss me something~(多少聞き間違いがあるかもしれません ・やや遅めのリズム です! わかりませんかぁ・・・・?;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amop
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.2

女性ではないということは男性ですよね(;^^) 同じくもジェイムスモリソン 「you give me something」 かと思います。 変わった曲調で、雄々しい声質ではありません。 若き男性です。

その他の回答 (1)

noname#170441
noname#170441
回答No.1

もしかしたら ジェームズ・モリソンの「you give me something」 でしょうか? サビはyou give me something~と言っています。 ↓確認してみてください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/james_morrison/

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    サッカー日本代表の試合後などに流れている洋楽の曲名が知りたいのですが、何語なのかわからないので歌詞も曲名もわかりません。[LET'S GO! いいことあるさ]の歌のサビのリズムに似ていると思うのですが、わかる方いませんか?

  • 最近、有線でよく耳にする洋楽

    最近、有線でよく耳にする洋楽の曲名が知りたいです。 女性ボーカルのポップスでサビでyou make me smileと歌っています。 宜しくお願いします。

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。

  • 洋楽詳しい方

    洋楽の女性ヴォーカルなのですが この間ショップに行った時に かかっていた 洋楽の女性ヴォーカルなのですが 曲名アーティスト名がわからないです サビの声が可愛くて 動画の様なサビなのですが 気になって仕方ないのです 知っている方いましたら よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えて頂けませんか?

    若い男性が歌っているバラード調+ロック風?の洋楽なのですが曲名が分かりません。 曲の入り出しは恐らく I got Something say any といっていると思います。 あとサビの部分は正しいスペルがわからないのですが エニモー オライミーフライ イエイ という風に聞き取れました。 英語力が乏しいので聞き取れるとはこのくらいが限界のようです。 曲を添付しておきますので詳しい方いましたら曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 洋楽のこの曲名を教えてください

    1年~2年程度前の洋楽でアメリカ人の男性が歌っている曲名が どうしてもわかりません。 さびの部分のリズムは、ゆっくりした感じで、 「タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タターン、タターン、  タタララン、タララララン♪」 という具合です。 どうぞよろしくお願いします。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • わからない洋楽

    洋楽についてなのですが、先日服を買いに行ったお店の中で聞きました。 多分サビだと思うのですが「ドレッドレッドレッドレッド」と私には聞こえました、その曲名が知りたいのです。 あと、女性が歌っていました。 知っているお方が居れば教えてください。

専門家に質問してみよう