• 締切済み

木村拓哉のカレンダー

taukunの回答

• taukun
回答No.1

Yahooのオークションで見つけました。 他にもYahooや楽天で調べて頂ければ、めったに見れない 非売品等もたくさんあります。 例えば、キムタク一人で出ている企業の非売品カレンダー 等です。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/29744842
amslon
質問者

お礼

さっそくの情報、本当に有難うございました! Yahooのオークションに入札しました。落とせるといいのですが。 本当に本当に感激です。