• 締切済み

木村拓哉のカレンダー

taukunの回答

  • taukun
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.1

Yahooのオークションで見つけました。 他にもYahooや楽天で調べて頂ければ、めったに見れない 非売品等もたくさんあります。 例えば、キムタク一人で出ている企業の非売品カレンダー 等です。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/29744842
amslon
質問者

お礼

さっそくの情報、本当に有難うございました! Yahooのオークションに入札しました。落とせるといいのですが。 本当に本当に感激です。

関連するQ&A

  • 木村拓哉とキムタク

    世間一般では「キムタク」と呼ばれいる木村拓哉さん。 でもコアなファンたちは彼のことを「キムタク」とは呼んでいない気がします・・・。 「拓哉」「たっくん」「木村くん」「拓哉くん」・・・など。 それぞれ好きな呼び方で呼んでいます。 ちなみに私はSMAPファン歴10年ですが、 「たくちゃん」又は「木村くん」と呼びます で、お聞きしたいのですが、 あなたは「木村拓哉」を何と呼びますか? あなたはSMAPファンですか? ファンの方なら・・・ファン歴はどれくらいですか? よろしくお願いします。

  • 木村拓哉さんの身長は?

    すごくたわいも無い事なんですが、知っている方、教えて下さい。 昨日、スマスマをみていてなんかキムタクの身長が高い気がして(しんごちゃんとあんまり変わらなかったような) 私はキムタクは身長は170センチくらいで足が短いと思っていたのですが、昨日のキムタクは足も長かったような?・・気のせいですかね? 本当はどのくらいあるんですか? しかし、足が短いのにカッコよく見えて、私的には好きなタレントの一人です。決して中傷ではありませんので、フアンの方、あしからず。

  • 木村拓哉さんがコンサートで着ていた…。

    「SMAPとイク?」コンサートツアーで、木村拓哉さんが衣装として着ていた服を探しています。赤いTシャツで、外国人の男性の顔が大きく黒色でプリントされていました。ブランドや手に入るお店を知っている方がいらっしゃったら是非教えてください!!よろしくお願いします!!!

  • もえたんのカレンダー探してます!

    こんにちは。今年も残りわずかになってきましたね。質問の内容はタイトルのまんまです。ネット販売以外でどこかのお店で、もえたん(アニメ)のカレンダーが売っているのをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。もしくはネット販売でもコンビニ振込で、もえたんのカレンダーが買えるサイトをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 徹子の部屋の木村拓哉さん

    徹子の部屋という番組に木村拓哉さんが出演した時、スマップメンバーのことを一人一人解説したという話を聞きました。わたしは残念ながら見られなかったので、ご覧になってご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • SMAPの木村拓哉さんは、我が国で参政権があるのでしょうか。

    SMAPのメンバーが、選挙に行ったという話はあまり聞きませんが、木村拓哉さんって、我が国の選挙権があるのでしょうか。ご存じの方、教えて下さい。

  • 木村拓哉さん本人のブログはどこに?

    おじさんですが。 木村拓哉さんの本人のブログを検索したのですが、力量不足で探せませんでした。 別にSMAPのファンでも木村さんのファンでもありませんが、 なぜこうゆう結果になったのか、ちょっと気になります。 たぶん「夜空ノムコウ」が好きだからだと思います。 炎上しているとかも聞きますが、真実に近いサイトや 中立な方のご意見などでも結構です。 急ぎませんのでよろしくお願いします。

  • あまったカレンダー

    今年、カレンダーがあまってしまいました。 かすかな記憶ですが、そのようなあまったカレンダーを集めて、カレンダーが手に入らないような人に再配布するような団体があるような記憶があります。 ネット上探したのですがどうしても見つけられません。 どなたかご存じの方教えてくださいませんでしょうか? 廃棄するのももったいないので・・・・

  • 2002年のカレンダーはまだ、販売してるのでしょうか??

    今年、2002年のカレンダーをまだ扱っている、 お店かサイトを教えてください。 私の探しているのは、 「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」星霜編カレンダーです。 お願いします。

  • トイストーリーのカレンダーについて

    トイストーリーか、トイストーリーのキャラクター バズライトイヤーのカレンダー(2007年度版) を購入したいのですが、見当たりません。 北海道札幌市かその近郊、 或いはインターネットでも構いませんので、 どなたか売っているお店をご存知の方がいらっしゃれば 教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。