• 締切済み

大手小町(発言小町)の掲載基準

大手小町内の、発言小町の掲載基準って何なんでしょうか? 何度トピを立てても(内容は様々です)掲載された事がありません。 特に基準に反する内容でもありませんし、ごく素朴な質問の時も私のトピは掲載されません。 先日も相談内容を送ったのですが、一週間経った今日現在も掲載されておりません。 あそこは本当に、全ての相談に目を通しているのでしょうか? 他サイトの事を申し訳ありません。 あちらへメールを送っても、返事がもらえないもので。

• kiyoe
  • お礼率100% (36/36)

みんなの回答

• bluemente
回答No.1

もちろんこちらは御覧になっての質問ですよね? http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/guide/index.htm 御免なさい、それ以上は自分のレベルでは分かりません。

kiyoe
質問者

お礼

はい。そちらは確認いたしました。 本当に引っかかるような事は何もないんですよ。 なんか納得出来ません。 回答ありがとうございました。