• ベストアンサー

ワイルド7

望月三起也さんの「ワイルド7」がまた読みたくなってしまいました。 少年画報社のコミックスで何巻か持っていますが、全部揃えたい意向です。 ハードカバーで再販されたこともあるようですが、やはり漫画は従来のサイズが、寝っころがって読むのに最適と信じております。 どこかの古本屋で全館置いている、とか、または直接譲ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか? 私は関西圏ですので、神田神保町には買いに行けません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53364
noname#53364
回答No.1

現在Yahooのオークションに全48巻が出品されているようです。 写真がないので値段の方は何ともいえませんが、普通程度の値段でしょう。 結構出る品ですのでネットで古本屋をいくつかサーチしてみれば出てくるかもしれません。 古書店、古本で結構引っかかります。 また「まんだらけ」の探求本を利用しても良いかもしれません。

hyoutantugi
質問者

お礼

なるほど~、これが噂のYahooオークションですか。 さっそく登録して、少しだけ値段を吊り上げてみました。 落札できるか、どきどきものですね。 良いものを教えていただきました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.2

下記URLの古本屋さんに、全巻揃っているようです。 遠方ですが、通販を利用されるのでしたら一度ご覧になってください。

参考URL:
http://www.gumbo.ne.jp/nobinobi/cgi-bin/print.cgi?target=1767
hyoutantugi
質問者

お礼

ほんとに揃ってました。 いろんなサイトがあるもんですね。 Yahoo!で落札できなっかたら、注文して見ようと思います。 ありがとうございます!