• 締切済み

教習所の学科試験で

今教習所に通っていてもうすぐ仮免の学科試験があるので 勉強しようと思ってるんですが問題数が多く 試験に役立つようなHPをご存知の方がいたら教えてください。 教科書だけの勉強だと少し不安なので

みんなの回答

• maru1104
回答No.2

こんにちわ、色々なところでやるといいと思いますよ。ひとつのところだとその出し方になれてしまいますし。 http://www.ii-park.net/~akko-m/yakudati.htm

• chines
回答No.1

http://www.driver.jp/license/question.html http://www.kentei.com/EM-demo/kentei_contents/car/start.html 仮免は簡単なので心配しなくても大丈夫ですよ。