• ベストアンサー

この女性は私のことをどう思ってると思いますか??

misatonの回答

• misaton
回答No.2

はじめまして。 私も以前セフレのような関係の人が居て、相手が年上という事もあり敬語を使っていました。 なんとなくその人には彼女がいるのではないかと思っていましたが、しばらくしてやはり彼女がいることが分かりました。 しかし、セフレのような状態は続けていました。 その間、相手が喜ぶようなプレゼントをしたりされたり遊びに行ったり電話したりと恋人のような関係を続けていました。 結果、相手は彼女とわかれ、私と付き合うようになったのですが、 相手の人が「彼女と別れた」と言うまで、付き合う事を私はそんなに強く意識はしておりませんでした。 なので、告白してみたら進展はあるかも知れないと私は思います。