• ベストアンサー

onchangeでイベントが発生しません

テキストフィールドに何かを入力した時に“onchange”でイベントを発生させたい場合ですが、今までに入力したデータが候補として表示され、その中から選択した場合はイベントが発生しません。 そのような場合でもイベントを発生させる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24096
noname#24096
回答No.2
gaogao30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 “onpropertychange”でなんとかなりそうです。 それにしても、こんな命令があったなんて・・・ 他にも隠れコマンドがありそうですね。

その他の回答 (1)

• tamaCo
回答No.1

こんにちは。 >今までに入力したデータが候補として表示され、その中から選択した場合はイベントが発生しません。 そうなんですか。知らなんだ。<ブラウザのオートコンプリート機能ですよね? onChangeではなく、onBlurイベントとかではだめですか?