• 締切済み

一時抹消した軽自動車の車検代金はいくら?

はじめまして、一時抹消した軽自動車を改めて車検を受けて乗ろうと思います。修理箇所は無いと仮定して最低限に必要な経費の保険や税金登録ナンバー代金などの金額を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Goooo7
回答No.1

http://www.keikenkyo.or.jp/03/03_02/03_02_01/03_02_01.html と リサイクル費用(軽でも車によって差がありますが1万円ぐらい) 整備が必要なら整備費用 自賠責保険2年分