• ベストアンサー

クイック回答って?

タイトルまんまですいません。クイック回答って何?

• sus4
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takebe
回答No.2

質問をメールで受け取るようにしているとクイックキーというのが送られてきます。クイック回答でこれを入力すると、この質問に回答する画面に飛ぶようになっているみたいです。メールをとってないとあまり意味がないかも(^_^;)。

sus4
質問者

お礼

ありがとうございます!最近このサイト見つけて、まだあんまり慣れてないんですよね。また何か分からない事があったら質問します!

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

そのままの意味じゃないのかな?どこで使われている言葉なのですか?場合によってはそのままの意味ではないと思いますので...