-PR-
解決済み

クイック回答って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25838
  • 閲覧数31
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

タイトルまんまですいません。クイック回答って何?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

質問をメールで受け取るようにしているとクイックキーというのが送られてきます。クイック回答でこれを入力すると、この質問に回答する画面に飛ぶようになっているみたいです。メールをとってないとあまり意味がないかも(^_^;)。
お礼コメント
sus4

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます!最近このサイト見つけて、まだあんまり慣れてないんですよね。また何か分からない事があったら質問します!
投稿日時 - 2001-01-11 12:18:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

そのままの意味じゃないのかな?どこで使われている言葉なのですか?場合によってはそのままの意味ではないと思いますので...