• ベストアンサー

自宅だけ携帯の電波が悪いんですが・・・。

newdaysの回答

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.4

ホームアンテナを設置してもらう方法がよいのではないでしょうか。自宅の外から電波を室内に引き込む装置です。  電波法に基づく『無線局』となるため、勝手に取り外すことはできません。月額費用は無料・工事費もキャンペーン中で無料ですが、電気を家のコンセントから取るため、電気代は契約者が負担します。  詳細は『My Softbank』(PC)をご覧ください。  申込・問い合わせは*5565番(ソフトバンク携帯電話から)か0800-919-5522番までどうぞ。『My Softbank』(PC)からも申込は可能です。

参考URL:
https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/index.jsp
ander
質問者

お礼

今、ソフトバンクへの申し込みをお願い致しました。 年末という事で全て終了するのに最大で2ヶ月ぐらいかかるらしいですが、改善されると思うとかなり嬉しい気持ちです。 回答してくれた皆様のおかげです。有難う御座いました。

ander
質問者

補足

回答有難う御座います。 もうホームアンテナ無償やってたんですね^^; 申し込んでみたいと思います。有難う御座いました。