• ベストアンサー

新幹線の運賃表

東京から博多までの任意の2駅間の運賃で、時刻表の先頭部分に出ている表はどこにありますでしょうか? なお、日付と2駅を入力して運賃を知ることは承知しています。 以上

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.4
aerio
質問者

お礼

hiroko771様 これぞ、私が求めていたものでした。情報ありがとうございました。 aerio

その他の回答 (3)

• ao-b
回答No.3

No.1,2の者です。お礼ありがとうございます。 ええっと、pdfってそんなものです。気になるのでしたらパソコン板で相談なさるとよい気がしますが、自分の非常に狭い知識で言うと、「メモリを増強した方がよいかも」です。 自分のやつでもaerio様が詳しく書かれたような現象は毎回起きます。 一度ハードに保存してから開けば、多少マシになるとは思います。

• ao-b
回答No.2

ちなみに、No.1の者ですが、こういうのは「三角表」と言うはずです。

aerio
質問者

お礼

ao-bさん、 早速の回答ありがとうございます。 PDFを開くこと出来ました。そして枠線ははっきり表示されます。しかし枠内と枠外の文字が小さい上に、1文字ずつがゆっくり表示される状況です。しかも上下左右とも、スクロールしようとすればまた、文字が一旦全部が消えて、また、文字だけを1文字ずつがゆっくり表示します。そちらでは如何でしょうか?JRへ尋ねますが、私だけかを教えてもらえたらありがたいです。

• ao-b
回答No.1

pdf形式は読み込めますか? 参照先の「東海道・山陽新幹線の運賃・特急料金」をご覧下さい。 html形式(普通のインターネットのページの形式)だと私も知りません。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/mydia/index.html