-PR-
解決済み

お勧めの香水(男性用)

  • 困ってます
  • 質問No.25824
  • 閲覧数230
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 45% (42/93)

私は香水のことについてさっぱりなので教えてください。
過去ログも見てみましたが、なんとなくしかつかめないので似たような質問になるかも知れません。
 一応私の好みとしてはスッキリ・サッパリの爽やかな感じ(漠然でスイマセン・・・)のあまり匂いのキツくないものが好みなんですが、ブランドも香りの種類も価格相場も全然なので教えてくれませんか?老若男女幅広いご意見お待ちしてます。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「スッキリ・サッパリの爽やか」系と言うことですので…
…『カルバンクラインのエタニティ・フォー・メン』
『ジバンシィのウルトラマリン』等はいかがでしょう?

単純に私が使っている物ですけど(^^;

ただ、香りに関しては、人それぞれ好みが違うので、店頭で
お確かめになるのが一番かと思います。

また、匂いのキツい、キツくないは付け方を工夫すれば良いと
思います。逆を言えば、爽やかな香りのものでも、つけすぎ
るとキツくなりますので……。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

DUNE-POUR HOMME-です。柑橘系(!?)スッキリサッパリです。値段は忘れちゃいました、スミマセン。でもだいたい4000円~5000円ぐらいが相場な気がします。ジバンシィのウルトラマリンは私も好きです。あっでも学生時代はギャッツビーの柑橘系のを使ってました(笑)量が結構入っているし1000円くらいだったし、香りも良かったから。


  • 回答No.2

香水って人の好みがかなりあると思うのですが
私の一押しはmanとwomanという香水です
男性用と女性用ですが、両方ともユニセックスなので
気分で使い分けることができます
値段は確か4,000円程度だったと思います
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私のお勧めはスカルプチャーという香水です。爽やかで個性的な香りですよ。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

スッキリ爽やかは、イッセイなんかいいですよ。柑橘系で。ヨージもいいです。逆輸入で、最近やっとはいってきて。せっけんっぽい感じです。ギャルソンもいいですよ。
  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

ブルガリのプールオムはすっごく爽やかな香りで男女問わず人気ですよ!値段もリーズナブルですし、私のおすすめです。前彼氏にあげたときとっても気に入っていました。
  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

個人的にはブルガリプールオムとカルバンクライン(かな?)のエタニティが好きです。主張しすぎない香りがいい感じです。値段は6~7千円かな?
補足コメント
jleebro

お礼率 45% (42/93)

お礼の補足。ホントは皆さんにポイントあげたいのですが、そうもいかないので、回答の早い順に進呈しますのでご了承を。
投稿日時 - 2001-01-09 22:23:02
お礼コメント
jleebro

お礼率 45% (42/93)

たくさんの回答いただきました!申し訳ありませんが、ここでまとめて皆さんにお礼を申し上げます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-09 22:21:41