• 締切済み

白いコンロ知りませんか?

年明けに引越しをします。もう部屋は決まっています。 そこでコンロを買う必要があるのですが、 海外とかのキッチンにありそうな白いコンロってないでしょうか? 色々と検索してみたものの、見つかりません。 作り付けの物はあるようなのですが・・・・ 無印良品にも無いようですし、シンプルなコンロを探しています。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい お願いします。

みんなの回答

回答No.1

海外のキッチンや、間取り、スタイルって可愛いですよね、私も憧れます。 http://204.3.207.71/app-case/ap-rosieres.html http://www.kobayashi-kk.com/juutaku/kitchen.html

tete-shimo
質問者

お礼

かっわいい~~ですね~ステキ★ 蓋付きってスッキリ見えますね! あぁ、でもコレ色々調べてみたら評判悪いんですね。 どうしよう・・・迷います。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンロ、どちらの使い勝手がいいですか?

    結婚を機に賃貸アパートを探していたところ、新築物件でとても気に入ったアパートがあったのでそこに決めようと思っています。 ただ、2階部分4戸の両角部屋はすでに契約済とのことなので、中部屋に入ることにしました。 中部屋は2戸ともまだ空いているのでどちらでも好きな方を契約できるのですが、そこでどちらにしようか迷っています。 部屋が反転しているので、間取りの左右が全て逆になります。 キッチンは対面キッチンなんですが、奥にコンロを置くようになります。 コンロの横がすぐ壁なんですが、右手側に壁がある部屋と、左手側に壁がある部屋、どちらがコンロの使い勝手がいいのでしょうか? ちなみに私は右利きです。 角部屋を考えている時は、とにかくどっちでも空いている方!と思っていたので深く考えたことがなかった条件なんですが、選べるとなるとふと気になってしまって・・・。 くだらない質問かもしれませんが、ご意見・アドバイスお願いいたします。

  • ビルトインコンロは普通のアパートでも使える?

    こんばんは、 私は今度引っ越しをするのですが、今の家についているビルトインのコンロを新しい家に持っていこうと思っています。 新しい家は普通の賃貸アパートで、キッチンの台にコンロをポンと置いて使うようになっていますが(コンロを置く部分は一段低くなっています)、 ビルトインのコンロを持っていって使えるのでしょうか? わかる方いたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • システムキッチンのコンロ部分を取り替えたい

    家を買ってそろそろ十年、最近システムキッチンのコンロ部分の汚れが気になってきました。 その他にも火のつきが悪くなってきたし、そろそろ買い換えた方が良いのかなと思っています。 でもシステムキッチンのコンロ部分を売っているのを見たことがないのですが、新しい物に買い換える場合、どこで頼めば良いのでしょうか? うちの地域はまだプロパンガスなのですが、そこの会社で頼んだ方が良いのでしょうか? また一般的にシステムキッチンのコンロって何年くらい保つものなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 引越先のキッチンに据置型の電気コンロが付いています。

    引越先のキッチンに据置型の電気コンロが付いています。 自分で据置型のIHコンロを購入して取り替えようと思っています。 200Vの電源は来ていることは大家さんに確認済みですが、この際にも電気工事は必要でしょうか?また、費用はどのくらいかかるでしょうか?

  • 電気コンロについて

    築12年のマンションに引越しを検討しています。キッチンは電気コンロが2つ付いてるそうです。不動産屋さんは煮物や揚げ物は問題ないが、強火で一気に炒める炒め物は向かないと言われました。友人のマンションの電気コンロはかなり火力が弱いと聞いて少し心配なのですが・・・。実際に使われたことがある方の意見が聞きたいです。また、炒め物をするときに何かホットプレートとか他に使えるものとかありましたら、教えて下さい。フライパンでよくする料理は、オムレツや麻婆豆腐、炒め物などです。

  • 電気コンロ

    引越しをしたのですが、今までガスコンロだったものが・・電気コンロになりました。お鍋や、圧力鍋は使えないのですか?全て新しくしなくてはいけないのですか? ご存知の方教えてください。お願い致します。

  • ビルトインコンロの選択

    現在、キッチンリフォームにあたり、ビルトインコンロを 自分で購入しなければなりません。 ハーマンのスタイリッシュブリンク プラス・ドゥ という物に一目惚れしてしまったのですが、 価格、機能ともに、平均的なものでは無いため、 他機種と比べようがありません。 どなたか、お使いの方、ご存知の方いらっしゃいましたら、 良い面、悪い面、双方から、アドヴァイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 無印良品の商品の中古買取について

    こんばんは。 最近食器棚を買いました。 それまで食器棚代わりに使用していた無印良品のキッチンワゴンをどうにかして処分したいのですが、2,3年前に無印良品で商品の中古買取をしているという情報を聞いた覚えがあるのですが、誰かご存じないでしょうか? 良品計画のHPを見ても、買い替え時の回収(有料)しかわかりません。

  • こげた鍋やコンロの処理

    初めて二時間も鍋に火をつけたまま忘れてしまいました。十畳のキッチンはこげくさくてのども痛いし、たまりません。すすで真っ黒になった鍋はどのようにすれば、きれいになるのでしょうか。それとも廃棄したほうが良いのでしょうか。コンロもふきこぼれた汁でこげついています。これもきれいに掃除する方法があれば教えて欲しいです。最後に部屋のにおいも換気以外でなくなる方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外のホテルで電機コンロは可能?

    子連れで北欧へ海外旅行を予定しています。 主人と子供がアレルギーがあるので、できればホテルで自炊をしたいと考えています。 ホテルはキッチン付きですが、電子レンジとトースターのみで コンロ関係はついていません。 簡易湯沸かし器などは持っているのですが、栄養面を考えて、できたら、きちんと料理が作れると良いなぁと考えています。 どなたか、海外に電子コンロやIHクッキングヒーターなどを持ち込んで 料理された方、いらっしゃいませんか? 今、ホテルにも可能かどうか確認しているのですが、経験者の方がいれば、おはなし伺いたいと思っています。 よろしくお願いします。