• 締切済み

白いコンロ知りませんか?

年明けに引越しをします。もう部屋は決まっています。 そこでコンロを買う必要があるのですが、 海外とかのキッチンにありそうな白いコンロってないでしょうか? 色々と検索してみたものの、見つかりません。 作り付けの物はあるようなのですが・・・・ 無印良品にも無いようですし、シンプルなコンロを探しています。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい お願いします。

みんなの回答

回答No.1

海外のキッチンや、間取り、スタイルって可愛いですよね、私も憧れます。 http://204.3.207.71/app-case/ap-rosieres.html http://www.kobayashi-kk.com/juutaku/kitchen.html

tete-shimo
質問者

お礼

かっわいい~~ですね~ステキ★ 蓋付きってスッキリ見えますね! あぁ、でもコレ色々調べてみたら評判悪いんですね。 どうしよう・・・迷います。 情報ありがとうございました。