• 締切済み

西武ライオンズ中島裕之選手が使用しているグローブを教えてください。

西武ライオンズの中島裕之選手が使用しているグローブのメーカー等 わかりましたら教えてください。 また、中島選手モデルのグローブは市販されているでしょうか? 探しているのは、軟式少年用ですが、その他の情報でも歓迎です。 よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• shukugawa
回答No.1

こちらではないでしょうか。 http://www.ede-c.com/hatuspo/

nakajima4
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずばりこれのようですね。