• 締切済み

パーツを探してます

cb400sf の バージョン R に乗っています!夏に暴走族に取られ襲撃されましたが、何とか戻ってきました、しかし、予想通りぼろぼろでした。それで、こつこつ、パーツを探しているのですが。このタイプ nc31 のパーツは絶版なんですか??? 特に ビキニカウルがほしいのですが??色は 希少のオレンジです! 定価がわかったり、購入できそうなサイトがあれば教えていただきたいのですが。。。よろしくお願いします。。

みんなの回答

noname#22804
noname#22804
回答No.1

http://www.webike.net/sd/21271/1000/ パーツリストというカタログから部品番号を調べます(値段ものっています) (まずはこれだけかってください) http://www.webike.net/i/j/jyunsei_buhin.jsp ここで注文します。

osiete725
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • HONDA HORNET 250のライトとフロントカウル

    ホンダのホーネット250のライトとフロントカウルをCB400SF Version R(スーパーフォア バージョンR)の様な角型ライト+ビキニカウルに換装したいのですが,その様なパーツは出ているのでしょうか?出来ればバージョンRとそっくりの形状が良いのですが. 又,もしCB400SF バージョンRのライトとフロントカウル部のパーツが入手できた場合取り付けることができるでしょうか?可能ならば,あのライトなどの形状が好きなのでパーツを入手して取り付けたいのですが‥. パーツの情報の他,そんな事を都内で行ってくれそうなショップの情報でもかまいませんので宜しくお願いします.

  • CB400SFに付けられるカウルについて

    CB400SF(’01)を乗り始めたばかりのバイク初心者です。 以前こちらに質問したりして迷いまくった結果、新車のCB400SF(青)を購入しました。 ところで、話にはきいていましたが、時速80キロくらいからの風圧は、すごい。 100キロ以上でとばすとどうなることやら。(まだ、慣らし走行期間中) そこで質問ですが、 ●CB400SFにパーツメーカーなどからでているカウルを付けることはできるのでしょうか。kawasakiのZRX1200sのようなハーフカウルがかっこいいと思うにですが。 ●もし、ハーフカウルがつけられなければ、ビキニカウルでかっこいいのがありましたら教えてください。 ●あと、青のバイクに乗っていますが純正色にすることもできるのでしょうか。 よろしくお願いします。 (だから言わんこっちゃない、ツアラーにしとけばよかったのにという話もある。)

  • CB400SF(NC39)パーツリスト購入について

    CB400SF(NC39)パーツリスト購入について CB400SF(NC39)整備の為にパーツリストを購入しようと思っているのですが、 1版~5版くらいまであり、自車の型式がどの"版"に当るのかわかりません。 型式はNC39-1011***(2000年式)スペンサーカラーなのですが、どれがいいでしょうか? ちなみにYahoo!オークションで購入予定です。宜しくお願い致します。

  • CB400SFに他車流用ビキニ・目

    CB400SF VTEC3に乗ってます。 高速道路を活用することが多く、今回、風防効果のあるパーツを付けようと思ったのですが、簡単にポン付けできるのがスクリーンバイザ或いはビキニカウルぐらいしかないようなのでビキニを購入しようかと思ったのですが、あまり丸目にビキニというスタイルが個人的には好きではなく、購入をためらってます。 そこで質問したいのは、ZRXのような角目+ビキニをCB400SFに移植できるのか、ということです。 理想はフルカウルですが現実問題、無理なのでこういう質問にいたりました。 ZRXにこだわっている訳ではなく他車でもできそうな物があれば教えていただきたいです。 あと、そういうカスタムをしている雑誌、サイトも指定していただけるとうれしいです。 まとまりのない文になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • CB400SF(NC31)にゼルビスのハーフカウル

    CB400SF(NC31)にゼルビスのハーフカウルを取り付けたいのですが可能でしょうか?ライト以外に流用するものはありますか?

  • CB400SF VTEC用のリアキャリアはありますか?

    CB400SF VTEC (初代NC39)の リアキャリアを探しているんですが見つかりません。 CB400SFのバージョンS、R用のキャリアや スペック2、スペック3用のリアキャリアは見つけられたのですが。 サイトでもアドバイスでもいいので よろしくお願いします。

  • ホンダCB750(RC42)のビキニカウルについて

    ホンダCB750(RC42)04~に乗っているのですが、今度ビキニカウルを付けたいと思っています。 そこで、お金もあまり無いので、中古のものでいいのですが、RC42用の中古は 数も少なく価格も高いので、CB400(NC39)用のビキニカウルなどがRC42に付かないものかと 思っています。 ちなみに、Nプロジェクト ブラスターIIなどが装着できればいいのですが... ウインカー位置の加工が必要かどうかなど、ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 宜しくお願いします。

  • CB1000SF T2のヘッドライトリムについて

    95年式CB1000SF-T2を購入します。 純正のビキニカウルを外して乗ろうと思ってますが、ヘッドライトのリムが黒塗装されています。 CB1000SFの純正ヘッドライトのメッキリムに交換したいのですが、互換はあるのでしょうか?また、お値段等、ご存知の方お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • CB400SF ブレーキディスクローター

    毎回お世話になっております。 今回の質問はCB400SF ブレーキディスクローター についてです。 当方の車両は以下の通りです。 CB400SF(NC31)バージョンR(95年式)と古く、ちょっとマイナーなバイクです。 今回ブレーキディスクローターの購入を考えております。 オークションなどで新品パーツも多く見かけるので、純正品を探しているところです。 多くの商品説明ではNC31用とひとくくりになっておりますが、調べてみると NC31でもブレーキディスクローターが2種類あり、92年?~94年、バージョンRなどの95年~で 部品番号も違うみたいです。 しかし95年以前の物を当方のバイクに使用可能という言葉も多く耳にします。 そこで詳しい方のアドバイスを頂きたいのですが、実際どうなのでしょうか? 宜しくお願い致します。あくまでも純正部品での質問なので、社外品は外してください。 宜しくお願い致します。

  • CB400SF(NC31)についての質問です。

    CB400SF(NC31)についての質問です。 95年式のCB400SF(STD)にバージョンSの ステップホルダーを取付ける事はできるんでしょうか? 又バージョンSのマフラーに付け替えたいのですが、可能でしょうか? お教え願います。