• ベストアンサー

楽天市場で買い物経験者の方…

楽天市場で買い物経験者の方にお聞きしたいのですが、注文してからどれくらいで商品が届きましたか? 先週の金曜に期間限定の特価商品をある注文したのですが、翌日に注文したケンコーコムの別商品のほうは昨日届いてます。 注文後CREATEクリエイト楽天市場店から届いたメールには カードの認証ができましたのでただ今より発注を致します。 発送準備が完了次第、メールさせていただきます。  当店では商品在庫を置かず、すべて卸売問屋に発注しております。  そのため、多少お届けまでにお時間がかかる場合がございます。  どうぞご了承下さいませ。 とありましたがその後メールがきません。 困ってますというか少し不安です。

noname#64206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HPLC
回答No.3

今まで20回以上楽天市場で買い物をしていますが、悪徳なショップに出くわしたことはいままでにありません。オークション等と違って変なショップはほとんど無いと思います。商品を購入するとそのショップを評価するシステムが入っていますので、悪徳なことをすると楽天にはいられないと思います。どのぐらいで商品が届くかは当然ショップによって違います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど発送しましたとのメールが届きました。

その他の回答 (2)

noname#117386
noname#117386
回答No.2

こたえ:2~90日 by case でしょ 時間がかかるかもって書いてあるんだから1週間は待ってみたら??? それから、こんなとこで聞かないでクリエイト楽天市場店に問い合わせてみたら?

質問者

お礼

はい、そうですね。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

通常は販売店のサイト内に書いてあります。 もし不安ならお店にメールで聞けば教えてくれるはずです。 ただ、店によって違うと思います。 早い所は注文があるとすぐに発送して翌日か翌々日には届きます。 遅くても一週間ほどで到着します。 特に楽天やアマゾンなどの大規模な所に入っている店は遅いようですね 恐らく直接発注の方法(卸売問屋に発注)をしているからだと思います。

質問者

お礼

大規模なとこに入ってる店は遅いんですか、、、 初めてのネットショピングなので知りませんでした。 どうもありがとう。