• ベストアンサー

タイピングソフトでおすすめな商品を教えてください 

できるだけ早くパソコンを打ちたいと思っています。 タイピングソフトでおすすめな商品を教えてください?   あと声をだしたらそれが文字になる商品がありましたが、使い勝手はどうですか?知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEIKD7463C
回答No.1

抜群に売れてるのはこれです。 http://www.sourcenext.com/titles/sel/74340/ 今月の15日に最新版が出ます。 フリーのタイピングソフトもいろいろ出てますがお金を出すに値する出来です。 私はパソコンを触る以前のワープロ時代(東芝のRupo)にかな入力を覚えたので使ってませんが妹が買ってすごく速く打てるようになりました。 ケチなので買う前にいろんなフリーソフトを試してましたが「遠回りした」と言ってました。 個人的には本当に速く打てるのは打つ量がローマ字の半分ですむかな入力だと思ってます。