• ベストアンサー

ロサンゼルス

初めてLAに行きます。安い雑貨や洋服などが多く売っているところはどのあたりなのでしょうか?LAに詳しい方ご存知でしたら教えてください。 あいまいな質問ですみませんがおすすめの場所があれば教えてください。mm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunrisedr
回答No.1

以前ロサンゼルス郊外に住んでいました。 街を歩きながら見て廻るのでしたら、メルローズ・アベニュー(Melrose Avenue)あたりかな? アウトレットセンターなら、Camarillo Premium Outlets, Desert Hills Premium Outlets レンタカーか、日帰りお買い物ツアーで 市内の安売りでしたら、Loehmann's や Nordstrom Rack 私が良く利用するサイトのリンクを貼っておきますね。 http://lataizen.com/html/shop/index.html

参考URL:
http://lataizen.com/
skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます><地球の歩き方は一応買ったのですが、、、。サイト是非参考にさせていただきます^^