• 締切済み

Flash ver8 から ver9 への update について

I.E.を、Flash ver8 から ver9 へ update するのに要する時間をいろんな通信速度の環境で確認したいのですが、どこを探しても Flash ver8 を置いてあるサイトを見つけられません。 いろんな環境で何回も試す必要があるので、ver9 を一旦アンインストールして、ver8 を入れ直し、再度 ver9 にアップデートする、という作業の繰り返しになります。 このためには ver8 のインストーラーが必要になるのですが、見つからない状況です。 どなたか、Flash ver8 のインストーラーのありかをご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

• k-zil
  • お礼率44% (4/9)
  • Flash

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1