• ベストアンサー

コピー

送信にURLなど写し方を 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.3

ホームページを見るのにはInternetexplorer、メールにはoutlookをお使いですか? それなら、送りたいURLを表示した状態で ツール→メールとニュース→リンクの送信 で自動的にURLが本文に入った状態で、outlookが起動すると思います。 添付ファイルが入ってしまいますので、これは削除して下さい。 もしくはページの表示してある状態で、アドレスバーのURLを右クリック→コピー。メーラーを立ち上げてから本文のところで右クリック→貼り付けではどうですか? Outlook以外のメーラー、Internetexplorer以外のブラウザをお使いの場合は補足を下さい。

その他の回答 (2)

• matiruda
回答No.2

コピーの仕方が良く解らない・・・と言うことで良いのでしょうか? わたしも初心者の頃は「コピー」をすると言うことがまるで解りませんでした。 コピーしたい文字列の最初のところで クリックしたままコピーしたい文字列をなぞってください。なぞったところが緑色に文字が白く反転していますね。その上で右クリックしたら 「コピー」を選んでクリック。 で 文字列を移したい場所にカーソルを持っていき右クリックして「張り付け」を選んでクリックで OKです。

noname#236
noname#236
回答No.1

コピー&ペーストですか? Windowsでしたらコピーしたい範囲をドラッグして右クリック、出てきたウィンドウのコピーをクリックします。 次にコピーしたい場所で右クリック、出てきたウィンドウの貼り付けをクリックします。  (コピーした内容はアクセサリ→システムツール→クリップボードビューアに保存されています。) 質問の意図が違っていたら申し訳ありません。