• 締切済み

起業に関するホームページが知りたい!!

いいアイデアや起業家に関するいいホームページを探しています。 またアメリカ発信のアイデアが集結しているホームページ知りませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mikuzo
回答No.1

こんにちは。こんな感じでいかがでしょうか。 >いいアイデアや起業家に関するいいホームページ http://www.softget.com/ >アメリカ発信のアイデアが集結しているホームページ http://www.100shiki.com/