• ベストアンサー

パスポート

hanboの回答

• hanbo
回答No.2

氏名が変更になった場合には、新規のパスポート申請をする方法と、現在お持ちのパスポートの記載事項を訂正する方法があります。訂正の場合には数時間で終了しますが、新規申請の場合には1週間程度必要となります。必要な書類などは、下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/guide/name/index.html
hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)丿