• 締切済み

Yahooメッセンジャー

実際はオンラインではないのにオンラインになったままになっています。ヘルプを見ていろいろしてみましたが何日もオンラインのままです。一度ログインしてログアウトをするとオフラインになることもありますがいつのまにかオンラインになっています。対処法のわかるかたお願いいたします。

みんなの回答

noname#90857
noname#90857
回答No.4

ADSLを使っていると、パソコンのスイッチがついていなくっても、オンライン(繋がったまま)です。正常な動作ですので、気にすることではないと思いますが、心配だったらルーター(だったかな?)のスイッチを切ったらいいと思います。電話線とパソコンのあいだにある機械(?)です。

• kamicha2
回答No.3

ログアウトせずに電源を切っているということはありませんか? 終わらせないで電源を切るとオンラインになったままになりますが・・・。 そうでなければちょっとわかりません。 ごめんなさい。。。

• blue_leo
回答No.2

接続形態は何なのでしょうか? オンラインのヘルプは見ましたか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mesg/use/index.html

ma510
質問者

補足

オンラインのヘルプは見ましたがうまくいきませんでした。接続形態はADSLで接続しています。PCの電源とモデムの電源を切っているのにずっとオンラインになります。

• hima-827
回答No.1

PCを立ち上げると、自動でオンラインになります。 気になるならば、右下のアイコン上で、右クリックして、「終了」を押せば、アイコンが消えて、オンラインでなくなると思います。

ma510
質問者

補足

PCの電源とモデムの電源を切っているのにずっとオンラインになります。