• 締切済み

ブログからファイルにリンクすると

ブログ(gooブログ)の記事から、yahoo ジオシティーズのttp://www.geocities.jp/~~~.mp3に直リンクをすると、「現在準備中です」といった具合になってしまい、上手くリンクすることができません。(ちなみにmp3ファイルは音声ファイルで、著作権に関するファイルなどではありません。念のためですが) これは何が原因でしょうか。もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かりますm(nn)m

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

ジオは、(外部からのファイル使用を禁止する目的で)外部からの直リンクができない仕様だったように記憶していますが。 ジオ規約を一度確認されては? 以前のことなのでうろ覚えで、違っていたらごめんなさい。