• 締切済み

マウスのポイントが止まります。

起動してメールやインターネット検索などしていると、5分ぐらいしたらマウスのポイントが画面途中で止まった状態で何をやっても動かなくなります。いつもしょうがないので電源を落として、もう一度立ち上げてやり直すと今度はなりません。これはどういう理由でしょうか?ならなくようにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• izumon
回答No.3

もしかすると、これかも。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050822/113189/

• violet430
回答No.2

マザーボードの故障かもしれません。 一度リカバリ(パソコンの再セットアップ)してkださい。 それでも再発するなら修理依頼して下さい。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

システム異常だと思うのでリカバリかシステム復元をしてみてください。