• ベストアンサー

弔電について

故人(Aさん)の経営している会社とは、最近取引が始まったばかりですが、懇意にしている取引先の社長(Bさん)が葬儀委員長を務められるため、弔電を打ちたいと思っています。 Aさんとはまったく面識がありません。 葬儀は、Aさんの経営している会社とA家の合同葬となるようです。またBさんはAさんの会社の代表取締役になっています。(Aさんは会長職でした) この場合、弔電のあて先はどのようにしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• chunn
  • お礼率93% (56/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

故人(Aさん)の経営している会社宛てに出します。

chunn
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• ojisann52
回答No.2

葬儀のする場所へ送ります。 宛先はAさんの会社宛になります。

chunn
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 参考になりました。