• ベストアンサー

knoppixの解説サイト

↑・・・を探しています。Google検索しても、全然出てこないのです。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#82539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  ご紹介いただいたサイト、ざっと読みましたが結構良さそうです。後ほどじっくりと読もうと思います。

その他の回答 (1)

• mtfoggy
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  ・・・が、やはり見てみたところ、あまり見つからず、どれもちょっとわかりにくいものでした・・・。せっかくご回答いただいたのに申し訳ないです・・・。